2015年03月28日

サムタン

tksk3281.JPG
tksk3282.JPG
福岡の高崎さん
「MOGを狙った昨年の11月。
結果はオーマイ、オーマイ&ガーファンクル。(笑)
しかし、チャンスはまだある。
整理したタックルを取り出し、時間あれば陸っぱり。
しかし、なかなか釣れない。
そして年末最後の日曜日、「黄金の船」1着固定で勝負した有馬記念。
馬券購入をすませ、野池にGO。
そしてその時が訪れた、「ズドン」池に落ちた。
股下まで濡れる。
帰りの車の運転、ズボンを脱いで捕まらないよう安全運転。
帰宅後、嫁に汚れたズボンを見られ怒られる。
そして、有馬の結果を見て落ち込む。
そんな事がありましたが、私の2015年は「レコード」からスタートです」

『ナイスなフォトと、オーマイ&ガーファンクルからのゴールドシップに
レコードストライク炸裂しそうになりましたが、ここは寸止め(笑)
今年も俺のツボを刺激してください!ヨロシクお願いしまーす!!』

posted by GENUINE RECORD at 20:51| PHOTO | 更新情報をチェックする