2017年06月18日

RECORD STRIKE 9

azm618.JPG
白メガネのヒガシさん
「遠征してきました(爆笑)
スロープがホームのダムの3倍はしんどい状況でしたので出来るだけ
荷物を軽くするために白メガネを車に置いて行った結果
やっとこめちゃくちゃでかいバスが釣れました!!
四年ぶりの楽勝の50upでした(爆笑)
最高に楽しい遠征でした(爆笑)」

『白メガネ無いほうが釣れる!ということか?
もう白メガネのヒガシさんを見ることはないんやな・・・
ちょっと寂しいので白メガネ足しときました(笑)
あっ、4年ぶりの50upでしたね?フリエッタでレコードストライクです!』


azmmgn.jpg

posted by GENUINE RECORD at 22:51| Record Strike | 更新情報をチェックする

トランキーロ

tksk618.JPG
高崎さん
「また、この時期が来た。
レコードTee。
今回も嫁さんと交渉してみた。
6月6日、嫁の誕生日&19回目の結婚記念日。
ケーキを買って帰宅。
夕食を済ませ、ケーキを食べているところで切り出した。
私「20年に向けてお揃いのTシャツ買わん」。
嫁「どれ」。
私「これ」。
嫁「却下、それに20年あるか分からんやろ」。
夢を打ち砕くツームストーンパイルドライバー炸裂。
とどめのレインメーカーをくらう前に聞いてみた。
私「買っても良いですか」。
嫁「買えば」。
2枚とは言えなかったので、今年も1枚は自腹です。(涙)
こちらも時間切れ引き分けですかね。(笑)」

『T1前の銭闘開始!
壮絶なフルタイムドローに日本中のオッサンが泣いた!
もうT1は始まってるんやなぁ・・・(笑)』


posted by GENUINE RECORD at 22:40| Récord de Ligero | 更新情報をチェックする

2P、デスティーノ、カシータ

mzk6183.jpg
mzk6181.JPG
mzk6182.JPG
マツザッキ師匠
「ゲリラ豪雨の?影響を引きずっているのか反応少ない中、何とか楽しめました(笑)」

『蛍光グリーンが目に染みる!』



posted by GENUINE RECORD at 22:33| RECORD | 更新情報をチェックする

トランキーロ

msr6182.jpg
三代さん
「本日も、Howardさんと楽しい釣行でした!
アワーと、トランキーロですが
去年よりサイズが良くなってます!
沢山笑った、サイコーの1日でした!」

『これで地獄のスロープを克服したらかんぺきですね(笑)
ホッピーアワー編はこちら!』


posted by GENUINE RECORD at 22:29| Récord de Ligero | 更新情報をチェックする

トランキーロ

kt6171.JPG
kt6172.JPG
Howardさん
「いつも同じような写真なので、Tシャツの色変えてみました」

『やっぱりライムグリーンが似合いますね(笑)』


posted by GENUINE RECORD at 22:24| Récord de Ligero | 更新情報をチェックする