2014年07月14日

T1 CLIMAX 37/プランチャー

20140714_191653.jpg
花道さん
「衝撃。。。
ちょっと速いアクションに背鰭が見えるバイト…1発で乗らず。。
追い食いの2発目で…乗り……バレて。。
もう1発の追い食い………も乗らず………続けての…4発目で………!!!!
今までに無い。。アグレッシブな魚に感動をいただきました。。。」

『未体験ゾーンの追い喰い4連発?なんじゃそりゃー!』

posted by GENUINE RECORD at 21:57| T1 CLIMAX 2014 | 更新情報をチェックする

T1 CLIMAX 36/バードマン

image.jpeg
後藤さん
「ちゃんと撮れてませんがこれでも応募できますか?
バードマン最高です!
寝不足なだけで、不機嫌なわけじゃないです〓」

『大丈夫ですよーっ!
次は睡眠たっぷりでお願いします(笑)』

posted by GENUINE RECORD at 21:53| T1 CLIMAX 2014 | 更新情報をチェックする

T1 CLIMAX 35/リベラ、バードマン、プランチャー

DSC_0385.jpg
IMG_20140713_104742.jpg
IMG_20140713_104642.jpg
大阪のKAZUさん
「今日は奈良の野池に友達とプカリました(^-^)
まだまだ人的プレッシャーの少ないサンクチュアリー的な釣り場ってあるんですね(^-^)
たくさん釣ることができました(^-^)
hitルアー…バードマン、プランチャー、リベラ(^-^)」

『もうパラダイスは無い!ずっとそう思ってました(笑)』

posted by GENUINE RECORD at 21:48| T1 CLIMAX 2014 | 更新情報をチェックする