2017年12月10日

JAVA

DSC_3350.JPG
kennyさん
「師匠の熱い釣果に刺激を受け現場へ(笑)
自分にもクソ熱いバスが待っててくれました(^o^)v
今年度のマイ流行語は暗闇からの一撃です(猛爆)」

『クソ熱いバスには蛍光グリーンが似合うね〜。
やっぱり冬バスはクソ熱ければクソ熱いほど、釣れるんすよ(笑)』


posted by GENUINE RECORD at 20:54| RECORD | 更新情報をチェックする

2017年12月08日

トランキーロ、GRラトリンホッピー

DSC_2717.JPG
DSC_2728.JPG
マツザッキ師匠
「師走のバス頂きました(笑)
寒いですがこの時期らしい楽しみかたがあり、凄く楽しいです(笑)」

『凄く楽しい!と言い切れる師匠は熱いなぁ〜。クソ熱いっす(笑)
これくらいクソ熱いと寒くないのか?
皆さん、12月に飛び出すクソ熱いバスを釣りに行きませんか?』



posted by GENUINE RECORD at 22:24| Récord de Ligero | 更新情報をチェックする

2017年12月02日

2Pスナッチカフェ、ザリガニザジャイアント

kz1221.jpg
kz1222.jpg
kz1224.jpg
kz1223.jpg
kz1225.jpg

KAZUさん
「1年って早いですね
もう12月。。
不意にスケジュールが空いたんで駄目元で紅葉狩りも兼ねて浮いてきました。
寒すぎますわ〜
それでもショートバイトを2回
とることができて良いバスに出会う事ができました(^-^)
まだまだ行きますよ(^-^)
納竿は大晦日予定っす(^-^)」

『うわっ、ザリガニザジャイアントで釣ってますやん!
来年はもっと難しい宿題用意しますよ(笑)』



posted by GENUINE RECORD at 20:05| RECORD | 更新情報をチェックする

2017年11月29日

RECORD STRIKE 30 デスティーノ

htsb1129.jpeg
初芝さん
「平山さん、大変ご無沙汰しております。
わたくし恥ずかしながら釣れているPhotoは8月9日以来の投稿になります。
勿論釣りに行っていないわけではなく10回は釣行してましたが今日までバイトすら無し!
やっとこさ小さな一本釣れました。
考えてみれば今年はガレージで50up釣ったり・う◯子漏らしたり裸で儀式したりと楽しいシーズンでした。
これで心置き無く来シーズンまで普通のオジサンに戻れます。来シーズンもよろしくお願いします」

『あれ〜、そんなにご無沙汰でしたっけ?
10連続ノーバイトはこの日の為のネタ振りということで。
イロイロあった2017年、よくぞここまで引っ張っぱってくれました(笑)
ということで有終の美を飾る最高の笑顔にレコードストライク!
あっ、来年もどうぞよろしく!』

posted by GENUINE RECORD at 22:00| Record Strike | 更新情報をチェックする

マチェーテ

ynmt1129.jpeg
ヨネモトさん
「今日は朝から気温15度越え、バス日和と思い行ってまいりました。
バイトはあったが釣れたのはペラだけ(笑)
ノーストレスで気持ち良く、釣りがでしました!」

『昨日今日とバス日和でしたよね。
11月の終わりに気持ち良く釣りができるなんて!最高ですよ!』




posted by GENUINE RECORD at 21:51| RECORD | 更新情報をチェックする

2017年11月25日

プランチャー GRレドンア

20171125_051345.jpg
20171125_071036.jpg
20171125_054610.jpg
鈴木さん
「やっぱりこのプランチャーは宇宙一釣れます(笑)厳しい時はハネハネにかぎりますね♪
あっ!ちなみに夜じゃなくて朝ですよ(笑)」

『何故この木片になる一歩手前が釣れるのか?
削れた箇所から適度に水を吸い込み、
浮力が低下し、水絡みがよくなると噂も・・・
信じるか信じないかはあなた次第です!』


posted by GENUINE RECORD at 22:42| RECORD | 更新情報をチェックする

2017年11月12日

ソンブラ

Fotor_151048639664616.jpg
Fotor_15104861971484.jpg
FB_IMG_1510490831046.jpg
KAZUさん
「GRCC以来ひさびさの釣行です(^-^)
現場に着くと一面落ち葉だらけで正直戸惑いました。
それでもソンブラで落ち葉をかわして少しの空いたスペースに
ターンさせていると3本出てくれました(^-^)
サイズは不問でお願いします(^-^)」

『この時期に3本も釣ってしまうKAZUさんが怖い!(笑)
底の方でじっとしてるバスまで引っ張り出すという・・・』


posted by GENUINE RECORD at 23:28| Récord de Ligero | 更新情報をチェックする

リベラ

DSC_3191.JPG
DSC_3183.JPG
kennyさん
「平山さんお久しぶりです。やっとこさ釣りに来れましたよ(^o^)v
フィールドの劇的な変化に戸惑いつつも思いを込めた1投目!!答えは早かったです(猛爆)」

『釣れる時は即答!
ここ一ヶ月で状況がガラッと変わっちゃいましたからね〜、ナイスフィッシュ!』


posted by GENUINE RECORD at 21:40| RECORD | 更新情報をチェックする

トランキーロ、GR

IMG_20171112_175645.JPG
1510476893941.jpg
TOKIさん
「今日はお久しぶりの良い天気でした!新しいルアーでも釣れて良かったです!
カズさん真冬楽しみしてます!カズさんもう少し寒くなるまで我慢ですね!」

『ロングプロップ大活躍ですね!えっ、真冬も行くんですか?(笑)』


posted by GENUINE RECORD at 21:34| Récord de Ligero | 更新情報をチェックする

2017年11月10日

RECORD STRIKE 29 デスティーノ

IMG_2357.JPG
NOGUさん
「6年ぶりくらいのリザーバーへ遠征、
そこそこバイトあるが乗らず、
ディスティーノには本気で喰ってくれました笑
価値ある一本でした」

『まだバイトあるんですね〜。こちらはサッパリ納竿5秒前です(笑)
この時期のリザーバーって厳しいでしょ?
そんな価値ある11月の一本に運命のレコードストライク!』


posted by GENUINE RECORD at 20:54| Record Strike | 更新情報をチェックする